東京・築地→銀座 ぶら~り小旅行!!

朝ごはんは築地で🍴✨

 f:id:junko314:20180618001742j:image

やっぱり築地は海鮮丼

チョット路地に入った隠れ家的な『栄寿司』で頂きましたー!!

どんぶりの1/3がご飯、2/3が肉厚なお刺身でどんぶりから溢れるくらいのボリュームでした✨

お値段1700円。コスパ良すぎです!!

ご馳走さまでした♡

 

ぶらりと歩いて散策中♪


f:id:junko314:20180618002553j:image

銀座までの道のり…東銀座の歌舞伎座を通りまーす🚶💨

見てるだけで観光気分になっちゃいます。

 

いったいここは?


f:id:junko314:20180618002855j:image

どこかのテーマパークと思いきや…ここは銀座の松屋デパートの中ですっ笑
6/29まで梅雨のイベントで傘を絶賛売り出し中です☔

色とりどりの傘にアートを感じてしましました。気分が上がる傘でジメジメした梅雨を乗り切りたいですねー🙌♪

 

明日は月曜日です。

仕事が終わったご褒美にどこに行こうかな?